Rerena|試した美容は全部レポ📝

30代後半のイエベ女が試した美容やコスメを紹介します💁‍♀️

まつ毛が伸びるのに色素沈着なし!!安心して使えるまつ毛美容液✨

バインドロックの記事を投稿したついでに

まつ毛美容液の記事も書いてみました💕

知りたい項目がある方はこちらから💁‍♀️

【使用したまつ毛美容液】

本日のブログ紹介はこちらの商品✨

興味はあるけど何を使って

良いかわからないという方、

PHOEBE BEAUTY UPから出てる

まつ毛美容液がオススメです♡

 

PHOEBEって?】

こちらはメイクアップアーティストの

林加奈さんが立ち上げた

スキンケアブランドです✨

林加奈さんはインスタでも人気で

おしゃれで可愛いので見ているだけで

女子力が高まります♡

PHOEBEはパッケージも

可愛いのに優秀なアイテムが揃っていて

他にもフェイスマスクや洗顔パウダーも

出ていますよ!

 

【特徴】

PHOEBEのまつ毛美容液は

こんな方におすすめ✨

  • まつ毛が短い
  • 密度が欲しい
  • 抜け毛が気になる
  • ダメージが気になる

99%が高品質な美容成分。

ヒト肝細胞培養液やフラーレンなど

23種類の高品質な成分が入っています✨

使用しているのは低刺激の無添加成分なので

敏感な目の周りにも安心して使えます👀

まつ毛だけじゃなくて

まゆ毛・目元のケアにもOK!!

マツエクもOKなので

自まつ毛派でもマツエク派でも

使用できます♡

 

【実際使ってみて】

塗り心地

ブラシタイプで毛が長くて柔らかいので

しっかりとまつ毛をキャッチできる💕

塗り心地も良くて液も満遍なく

行き渡るので使用感はとってもいいです!

 

使ってみた効果

使用期間3ヶ月くらいの感想です。

私が感じた効果は

  • 生えてくる毛がしっかりした
  • ボリュームが増えた 
  • 少し伸びた

速効性は感じられなかったけど、

続けていくと効果を感じられました✨

 

【生えてくる毛がしっかりした】

塗ってからしばらくして

産毛が生えてきたんだけど、

いつもよりも太くてしっかりしてました!

私はマツエクをしていて

取れてくると目元が結構寂しかったけど

この美容液を塗ってしばらくしてからは

マツエクが減っても前より

気にならなかったです😊

 

【ボリュームが増えた】

ボリュームも増えたみたいで、

マツエク付けにいくと必ずのように

言われていた

「目尻or目頭の毛が減ってます」を

言われなくなりました🙌

 

【少し伸びた】

長さに関してはエクステだから

下まつげでの判断になるけど

1,2mm程、伸びてました

 

塗った途端に劇的に、

って事は無いけれど続けると

ふとした時にあれ??って

変化に気づく瞬間があります✨

 

PHOEBEのまつ毛美容液はおすすめ!!】

PHOEBEのまつ毛美容液は

時間はかかるけれど、効果は

ちゃんと出ます!!

速効性は無いけど

継続すれば必ず結果は出るので

まだ使ってない方はぜひ試してみてください✨

 

【どこで手に入る??】

店頭だとロフト

アインズ&トルペ等の

バラエティショップで見かけました。

ネットだとAmazon公式HP等で購入が

可能です!!

ネットだとお得な定期購入もあるので

おすすめですよ♡