Rerena|試した美容は全部レポ📝

30代後半のイエベ女が試した美容やコスメを紹介します💁‍♀️

安心安全??ビーレジェンドのプロテイン✨

物議を醸すパッケージのビーレジェンド笑

飲んでみた感想を記事にしてみました✨

【目次】

特徴

パッケージの謎の外国人のせいか

怪しさ満開のビーレジェンド…笑

検索しようとすると

「ビーレジェンド やばい」なんて

出てきて不安になると思います😅

けど、ビーレジェンドは

全くやばくなく、むしろ海外のプロテインより

安心して飲めますよ😀

 

SNSでも人気アスリートも飲んでいる方が

多いです✨

しかも他のメジャーなプロテインよりも

コスパも良いのも嬉しい💕

プロテインの含有量も多めなので

効果も出やすいです!

 

そして、ビーレジェンドは味がとにかく豊富!

定番のフルーツやチョコレートから

こんな感じの

お菓子とのコラボレーションだったり…

アニメとのコラボレーション

ゆるキャラとのコラボまで…

ネーミングに遊び心があり過ぎて

何味なのか想像もつかないですが😂笑

とにかく味のバリエーションが多い!!

ビーレジェンドのプロテインはどれも割と

飲みやすい味付けになっているので

プロテインの粉っぽい味が苦手な人

長期的に飲むので色んな味を楽しみたい人

ぴったり♡ 

 

ちなみに一番人気は

「ベリベリベリー味」らしいです🍓🫐

 

飲んでみた感想

色んなプロテインを飲んできましたが

ビーレジェンドのプロテイン

かなり飲みやすい!!

プロテイン独特の粉っぽい味もほとんど無

シェイカーでシェイクした後の

ダマもできにくいです✨

私は1回分が13種類入ったお試しセットで

飲んでみました🙋‍♀️

 

【味の種類】

スッキリフルーツ系

スッキリした後味なのはやっぱり

フルーツ系が多いです✨

ベリベリベリーパッションフルーツ・パインは少し酸っぱさが強め。

甘味とのバランスがいいのは

いちご・りんご・ピーチかな🤔

 

甘めお菓子系
  • 抹茶のチャチャチャ風味
  • キャラメル珈琲
  • 激うまチョコ風味
  • めろめろメロン風味
  • そんなバナナ風味
  • 一杯飲んどコーラ風味

バナナ・チョコ・珈琲は甘味が強くて

本当にお菓子系でした🍫

メロン・抹茶は甘めだけど後味は

思ったよりもあっさり。

恐る恐る飲んだコーラに関しては

駄菓子を思わせる味で

個人的には結構好きでした♡

 

ビーレジェンドのプロテインがおすすめの人

ビーレジェンドはとにかく味の多さが

魅力の一つでもあります♡

味の種類があり過ぎて選べない人は

一回分が何種類か入ったセットでの

お試しもできます✨

プロテインを飲みたいけれど

何を飲んでいいのか分からないという方、

ぜひビーレジェンドのプロテイン

お試ししてみてください♡