Rerena|試した美容は全部レポ📝

30代後半のイエベ女が試した美容やコスメを紹介します💁‍♀️

癒し効果抜群!!クナイプのネロリのバスソルト✨

寒くなってきて湯船にゆっくり浸かりたい

季節になってきました🛀

最近はクナイプのバスソルトがおすすめ✨

クナイプとは??

クナイプはドイツで誕生した

ハーバルブランドでホリスティック理論

自然治癒力を高める療法)を基に

商品を提供しています。

バスグッズからボディケアグッズまで

幅広く出してますが、全て

の4つを守って作られています。

身体にも環境にも優しいので

安心して使用する事ができます☺️♡

 

バスソルト ネロリの特徴

クナイプのバスソルト

ドイツの天然の岩塩を使用しています🧂✨

天然ミネラルが豊富なバスソルトなので

ゆっくり入浴する事で体を芯から温めます☺️

ネロリはパッケージが特に可愛くて

クマのぬいぐるみが目印🧸💕

ネロリには明るい気持ちにする為に

緊張や不安を緩和して

幸福感や安らぎをもたらす効果があります!

パッケージに書いてある

Show me your smile😄

(明日も笑って)

のメッセージはネロリにピッタリの言葉♡

 

使用感

湯船に入れるとオレンジ色に🍊

商品に記載の説明だと

38℃〜40℃のややぬるめのお湯に10〜15分、

半身浴なら20〜30分がおすすめだそうです🛀

香りも入れたては強く香るけど、

徐々に柔らいでふんわりと香って

ちょうどいいです✨

容量もたっぷり入っているので

一回購入すると結構長く使えます♡

 

使用した感想

私は半身浴に使用しているのですが、

発汗効果は抜群です!!

20分も入っていると汗が流れ出てきます💦

柑橘系フローラルの爽やかな香りが

優しくふんわりと広がって

かなり癒されるバスタイムになります☺️

 

おすすめの人

  • 気分を明るく前向きにしたい人
  • 岩塩の発汗効果で半身浴にも最適
  • 柑橘系・フローラル系の香りが好きな人

クナイプのネロリはポジティブな気分に

なりたい時にぴったりのバスソルトです✨

体も芯から温めてくれて、半身浴にも最適!

小分けの一回分のタイプも出ているので

ギフトにもいいと思います♡

 

バラエティショップやドラックストアだったり

幅広く取り扱っているので見つけやすいのもいいですね✨

冬のお風呂のお供にぜひクナイプの

バスソルトを試してみてください🛀💕