Rerena|試した美容は全部レポ📝

30代後半のイエベ女が試した美容やコスメを紹介します💁‍♀️

美脚作りに効果的!!ロイーシェのボディクリーム✨

ロイーシェのボディオイルクリーム

最近使ったマッサージオイルの中で

ヒットだったのでご紹介します♡

知りたい項目がある方はこちらから💁‍♀️

 

知ったきっかけはYouTuberの

「なるねぇ」さんのYouTubeです📺

なるねぇさんは美容・ダイエット情報を

軽快な口調で紹介してくれる動画を

配信している方です♡

配信動画の中の脚のマッサージで

ロイーシェのボディオイルクリームを

絶賛してたので気になって購入しました✨

 

ロイーシェって??

ホホバオイルにローズオイルを

ブレンドしたヘアケア&ボディケア用品を

取り扱うブランドです✨

ホホバオイルは人間の皮脂に近くて

高い浸透力・保湿力を持ちます

なので、刺激も少なく安心して使えます😊

ローズオイルはホルモンバランスを整えて

リラックス効果をもたらすオイル。

この2つを配合した贅沢で大人らしい

可愛さのある製品を提供するブランドです♡

 

特徴

クリームと表記されてますが、

実際の中身は透明なジェルです。

匂いはフェミニンローズの香りで名前通り

女性らしいお花の香り🌹✨

ブランドの代表成分の

ホホバ&ローズオイルに加えて

アルガンオイル・オリーブオイルも入って

更に保湿力が高めになってます♡

 

使用感

透明なジェルは質感は固めだけど

肌に乗せると体温で温まって溶けて

すっと伸びてくれます

塗った直後は肌に残るので

滑りが良くてマッサージしやすい!

マッサージ後はベタつきも消えて

潤いが残ります。

特に乾燥が気になる箇所には

重ねて塗るとしっかり保湿されて良いです♡

 

使用した感想

結構重めのテクスチャーで

夏場に使用し始めたので「大丈夫かな??」

とベタつきをかなり心配したのですが

私は全然気にならなかったです!

マッサージに関しては下手なオイルよりも

滑りが良くてやりやすかったです✨

滑りはいいけど滑り過ぎる感じは

無かったので、つまんだりするマッサージも

しやすくて中々良かったです😊

使用後はかなりしっとりとするので

冬場の乾燥が気になる季節はかなり

良さそうです♡

匂いに関しては天然のローズとは違って

少し人工的に加工された感じの匂い🌹

青臭さが全然ないローズの香りなので

人によってはイメージと違うって事も

あるかもしれないです。

でも、普通にいい匂いですし、

女性らしいモテそうな香りです笑

 

ロイーシェのボディオイルクリームがおすすめの人

  • 重めのテクスチャーが好きな方
  • 保湿したい方
  • マッサージをしっかりしたい方

乾きが遅いのでマッサージは

かなりしやすいです!

マッサージメインで考えてる人には

かなりおすすめします😃

保湿に関してもかなりしっかりとされますが

普通のオイルとは少し違うので口コミを

見ていると好き嫌いは分かれる感じかな🤔

持ち歩き用も発売されてるので

心配な方は小さいサイズで試してみるのも

アリだと思います!

 

どこで売ってる??

プラザ等のバラエティショップ

マツキヨ等の大型のドラックストアでの

お取り扱いになるみたいです!

私は中々見つけられず、早く使いたかったので

Amazonでポチっとして購入しました📦

ボトルのデザインも大人可愛いデザイン

なっているので、置いておくだけで

女子力上がる気がします♡

 

オイル系とは違う使い心地なので

気になったらぜひお試ししてみてください💁‍♀️